ROOM45

書きたいことを書いていいんだよ!だって自分のブログだもん!

今週のお題「行ってみたい場所」書いてみたけど、実現確率ほぼ0%。

スポンサードリンク

たまには今週のお題なるものに従って書いてみようと思う。

特に制限はないみたいなので『できることなら行ってみたい場所』について書いていこう。

 

世界遺産や世界の絶景を見に行きたい

とりあえずはこれでしょう。

世界遺産とか見たいじゃん?

これ現実なの?ってくらい幻想的な世界の絶景見たいじゃん?

そんな感じ。

 

宇宙

宇宙に行ってみたい。宇宙から地球を眺めながら「地球は青かった…」ってベタなことを言いたい。

そして、田舎の綺麗な夜空すら霞むくらい綺麗だと思う宇宙の空をみてみたい。

 

女子更衣室、女風呂

男なら誰しも思うはず。女性が着替え、そして裸でウロウロしているその空間へ、一度は行ってみたい。

そう、これは男のロマンなのだよ。

いいか!これは決して異常な考えではない!

繰り返す!これは異常な考えではない!

男なら誰もが思っていることなのだ!

 

天国と地獄

死んだ後の世界がどうなっているかはわからない。

でも本当に天国と地獄が存在するなら見てみたい。地獄に落ちるか天国にいけるかは逝ってみないことにはわからないし、どちらかにしか行けないと思うのでできればどちらも行ってみたい。いや地獄は遠目から見るだけでいいかな…

見学ツアーとかあればいいのにね。地獄がとんでもなく"ヤバイ”所で、天国もとんでもなく"ヤバイ"所なら、きっとみんな天国に逝きたがって、世界は平和になると思います。

 

過去と未来

生きている恐竜を見たい。関ヶ原の戦いが見たい。ピラミッドが造られている過程が見たい。そんな歴史的な瞬間をこの目で見たい。行ってみたい。

自分はいなくなっている100年後、200年後、1000年後の世界はどうなっているのか。軌道エレベーター、火星移住、空飛ぶ自動車、電脳化、人間の量子テレポーテーション、そんなアニメや空想の世界が本当に実現されているのか。もしくはそれ以上の全く想像もできない世界になっているのか。行ってみたい。

タイムマシーンの開発・実用化。そして過去と未来の見学ツアー。私が生きている間にお願いします。

 

"もしも"の世界

もしあの時こうしていたら。もしあの時こうしていなかったら。そんなもしもの世界。

そんな世界も見てみたいですね。

でもそのもしもの世界が、今の自分の世界よりもずっと良いものだったとしたら。ずっと悪いものだとしたら。

ちょっと怖いので『行ってみたいな』くらいがちょうどいいですね。

 

アニメ、漫画、ゲームの世界

モンスターをバッサバッサと切り倒し、魔法でモンスターを焼き払う!

そんなファンタジーの世界に行ってみたい!

行ったとしてもきっと村人A102030531ぐらいのスーパーモブだと思いますけどね…

 

 

まとめ

ほとんど実現不可能な行ってみたい場所を書いて見ました。

この中で一番行ってみたいのはやっぱり女子…天国と地獄に行ってみたいかな。一度見て見たら今の自分の生き方も、少しは良くなる気がしますからね。あと単純に死後の世界があるのか?って言うのも気になるので、それを知るためにも行ってみたいですね。

死んだら無になるのか、それとも死後の世界があるのか、本当のことはわかりませんね。