ROOM45

書きたいことを書いていいんだよ!だって自分のブログだもん!

占いやってみたら結構当たって面白かった!暇つぶしにどうぞ。

スポンサードリンク

私の奥さんが、職場の人とこれやってみたらめちゃくちゃ当たって面白かったからやってみてと言うのでやってみました。

sp.gettersiida.net

 

めっちゃ怪し気なこれ。

でもゲッターズ飯田って聞いたことあるな。

 

ゲッターズ飯田とは?

・1999年に津村英世とお笑いコンビ・ゲッターズを結成したが、2005年に解散。

・コンビ解散後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動。フリーランスとなり、メディア露出は主にラジオとインターネットテレビで、占い師としてのゲスト出演多数。芸人としての活動歴から、関東を基盤とするお笑い芸人のラジオ番組に呼ばれることが多い。

・テレビ出演の際はハンチング帽をかぶり、目元を隠すような赤い覆面マスクを着用し、その上からメガネをかけ、スーツ姿で出演している。

・本人主催のイベント『占い合コン』『占い仮面舞踏会』は雑誌に多数取り上げられ毎回200人以上の応募があり、婚活中の男女に人気がある。リピーターも多い。

・占いに関するインターネットコンテンツやコラムも数多く担当し、公式携帯占いサイト「ゲッターズ飯田流」(旧名称:LOVEハッピー宣言 2009年8月 - )や、公式携帯サイト「恋人は占い師」(2009年12月 - )、「ゲッターズ飯田の占い」、mixiアプリ「さぁどっち?」(2010年 - )の監修を行っている。

・鑑定にお金を貰った事は一度として無いとの事。逆に街で会った一般人が自分と気づいたら「占ってあげましょうか」と話しかけることもあるとのこと。 『最強運芸能人決定戦。』の構成作家を数年間務めている。

ゲッターズ飯田 - Wikipedia 

 番組編成期の特番や、年末、年初の特番でよく見かける仮面かぶった占い師ですね。

番組内で言われているのは

「めちゃくちゃよく当たる!」

毎度毎度これを聞くたびに「んなわけないだろ。」って私は思っております。

 

早速占ってみた

無料でできるのでとりあえずやってみることに。

f:id:onuma00:20171004120822p:plain

上のリンクを辿ってもらうと、この画面にいきます。

あとは白い枠の中に生年月日を入力して【無料で占う】を押すだけ。

お金を取られたりはしないので安心してください。

 

占いの結果

生年月日しか入力していないのにめちゃくちゃよく当たる!

「飯田!お前さては見ているな!」ってくらい見透かされている気がしました。

でも私と同じ生年月日の人はみんなこれが表示されると思うので、私と同じ日に生まれた人はみんなそうなのかと言われると、絶対そんなことはないと思う。

 

しかし書いてあることのほとんどは、まあ当たっている。

特に奥さんとの結婚に至る過程はマジで当たっている。しかも奥さん側で表示されたのも当たっていたから本当にすごい。

占いって恐ろしい。

 

まとめ

暇潰しにはちょうどいいサイトだと思います。特に女性同士で集まった時にやったら結構盛り上がるんじゃないでしょうか?

正直私は、占いって占いに来た人の人相とかを見て、その人に当てはまりやすいことを言っているだけだと思っているタイプの人間です。あと統計学的に一番当てはまりやすいことを言っているだけとかね。

だから信じすぎずに面白半分でやるくらいがちょうどいいと思います。

もしかすると本当にその人のことがわかる占い師さんもいるかもしれませんけどね。

 

ちなみにゲッターズ飯田さんは『鑑定にお金をもらったことがない。』ってwikiに書いてありましたが、この人のアプリはちゃんと使おうとすると結構課金しないとダメそうでした。

アプリは別なのかな?

でもそれで人生が激変するならそれはそれでありかもしれませんね!